本文へスキップ

沼津市の完全個室で安心価格の
エステサロン「フロージュ」です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.070-8394-5770

〒410-0876 静岡県沼津市北今沢26-15

クリニック案内デトックスリンパ

メニュー内容

リンパは全身に張り巡らされており、老廃物を回収し、運搬する下水道のような役割を担っています。
リンパの流れが悪くなると、むくみ、コリなどの様々な不調を感じます。

それを解消するのがデトックスリンパです。
リセットでは表面のリンパだけでなく深部のリンパまで流す少し強めのトリートメントです。

特に流れが悪い方、むくみのひどい方はリンパ節など痛みを感じる場合もありますが、何回かトリートメントを続けるうち、痛気持ち良い感覚に変わっていき流れが良くなっていくのを実感できます。

※男性のお客様は鼠径部の施術はありません


通常価格

コース内容 料金
デトックスリンパ120分
リンパ節、足のむくみ
背中や腰の凝りまでケア出来る
スペシャルトリートメント

   
13,000円
デトックスリンパ90分
リンパのつまり、足のむくみなどが
気になる方におすすめのトリートメント
リンパのつまりや体のむくみ
だるさが気になる方、リンパトリートメントを
初めて受ける方におすすめ
   
10,300円
デトックスリンパ60分
リンパ節中心のトリートメント
あまりつまりの無い方や定期的に
リンパトリートメントを続けている方向け
   
7,000円
リピート 30日以内に再来店された場合全コース500円割引となります。
体質改善を目指すなら30日以内毎に定期的に通われるのがおすすめです。
デトックスリンパは継続して受ける事でリンパの流れが良くなり体質改善につながります。
結果を出して欲しいので定期的に通われる方ほどお得になる料金設定にさせて頂きました。

デトックスリンパによもぎ蒸しを追加する事ができます!

コース内容 料金
よもぎ蒸し30分
1,000円

デトックスリンパの各コースに追加する事ができます。

デトックスリンパとの相乗効果
お体を温め、リンパが流れやすくなってのデトックスリンパは効果倍増。
何度かデトックスリンパを受けられている方で、まだリンパの滞りが改善されない方にも、よもぎ蒸しとの相乗効果で更なる効果が期待できます。
低体温などで汗が出にくい方なども通常3回ほどで、変化を感じ始めると言われています。

エステサロン フロージュエステサロン リセット

〒410-0876
静岡県沼津市北今沢26-15
TEL 070-8394-5770
E-mail esthesalon.flowju@gmail.com 
営業日 月曜〜金曜
営業時間 10時〜13時終了

inserted by FC2 system