本文へスキップ

静岡県沼津市の少人数制ピラティス教室【石井ピラティス教室】

インストラクター紹介instructor

石井 秀実(昭和51年4月5日生まれ O型)

実は普通にサラリーマンをしています。
平日は朝から夕方までプログラマーとして働き、平日の夜や週末にレッスンを行う、多分日本で唯一のプログラマー兼ピラティスインストラクターです(笑)

元々サラリーマン時代から運動大好きで仕事後にはフィットネスクラブに通い、エアロビクスなどを楽しんでいましたが、ある日ヘルニアに。
それからは鍼灸・マッサージなどに通いましたが、良くなるのはその時だけ、治療費としてお金だけが消えていきました。

「人生これからどうなるの?」と思っていた時にピラティスと整体に出会い、ついにヘルニアが改善!今ではサラリーマンをしながらピラティスインストラクター&整体師として活動しています。普段仕事をしながら体のメンテナンスをする方法は誰よりも分かっていると思いますので、まずはお気軽にご相談下さい。

44才から真面目にダイエット始めました!
ダイエットの方法も辛さも誰よりも分かっていますので引き締めたい方一緒に頑張りましょう!



家庭では普通のパパをしています(笑)

もっとインストラクターの事を知りたい物好きな方はこちら↓

information店舗情報

石井ピラティス教室

〒410-0876
静岡県沼津市北今沢26-15
TEL:09017211393
会社勤めもしていますので、電話に出れない事も多いです。繋がりにくいときはメールにてお問合せ下さい。
MAIL:ishii.pilates@gmail.com

inserted by FC2 system